ギター教室 最終日 発表会でした。

自分は サポートなんで お手伝いで2回ほど演奏しました。
なんしろ譜面が苦手なんで だめですね。

アルペジオも適当です。(笑)譜面どおりにはできません。



真剣な表情?の一枚
P1020076

参加されている皆さんも良いギター持っている人が多く テクニックもそれなりにあって
別にできるじゃんって方もいっぱいいらっしゃいました。

まあ偉そうなことはいえませんが、圧倒的に違うのはリズムにのれないってか のってないです。
それなりに発表会で緊張するんですけど、難しいですね。

今回はLYRICと、 A3を試したかったんで 使ってみましたが、ハウリングについては
返しのモニターがなかったんでわかりませんでした。

とりあえず、ハウリングキャンセラー使用しないでも演奏できました。
自分の出音が返ってこないのでよくわかんなかったですが、スピーカーの前のほうに出たら
一回だけハウリました。

サウンドはまあまあ ギターの音が忠実?にでてる感はありました。
ピックアップついているギター弾いている人も多かったんですが、ピエゾ特有の音ってありますよね。
それとはやっぱり違いました。

何回かいろんな場所で弾かないとわからんですね。今度はライブハウスに持って行ってみようと思います。

なんか 不完全燃焼なレポートですみません。




最後に ライブのお知らせです。

ヤザワ美容室  USOLIVE
7月5日金曜日
ライブイン 椿 アマチュアライブ

OPEN 21:00 START 21:00
fee  500円 ドリンクは別途

初 椿です。 楽しみです。
タオルを持って遊びに来てください。

USOLIVEはこれで しばらく活動休止となるようです。

よろしくお願いします。


P1010687